We are Buell

2009.09.25

レーシングスクリーン装着しました!

20090925.JPG

みなさんこんにちは。
ビューエル用レーシングスクリーンを手に入れました。

先日ライダースクラブの方に譲って頂き、早速装着してみました!
とってもレーシーな雰囲気のバイクになりましたよ♪

20090925-2.JPG

今年のビューエルバトルフィールド(鈴鹿サーキット)に出場した際、予選をノーマルのスクリーンで走りましたが、直線で伏せた時、目線とスクリーンのラインが微妙に重なり走りづらかったので、急遽決勝は豊橋のディーラーさんがたまたま持っていたレーシングスクリーンをお借りしたという経緯がありました・・・
装着後は風圧、風きり音が激減、視界もかなりクリアになり、文句なく快適に走れたのはまだ記憶に新しいところです。
ビューエルは空冷ながらストレートではかなりの速度に達しますからね(汗)

レースは何度走ってもやっぱり怖いですし、常に危険と隣合わせです。
しかしバイクと真剣に向き合い、そのポテンシャルを存分に発揮させ、コースを攻略しタイムを削っていくのは最高に楽しいし、これほどチャレンジングなことはありません。

みなさんは、バイクでスポーツしてますか?
ビューエルでサーキットラン、レースをしてみたいという方がいたら、ぜひ始めてみてください。 非日常の世界があなたの精神を研ぎ澄まし、きっと違った自分を発見できますよ! 

担当:Miyanaka

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES