We are Buell

2009.09.10

イベント参加報告!

伊勢崎2.JPG
快晴の青空の中、8/22(土)に伊勢崎オートレース場にてBuellチーム一同で「夏!伊勢崎MOTOR祭り」に参加してきました!

Buellとしてはオートレース場という初めての会場でのイベント参加でしたが、自らもワクワクしながら来場者の皆様の笑顔とともにイベントを楽しむことができました。

伊勢崎1.JPG

主なイベント内容としてオートレースはもちろんのこと、スーパーモタード、スライドショー、ジャパンスーパーバイク各マシンによるレースなど、二輪を通じた「楽しめる」プログラムで会場全体を魅了していました。

私自身は展示バイク(今回はXB12RとXB12XT、ウィリー展示としてXB9SX)の接客や・アンケート回収を通して皆さんと接することができ非常に有意義に楽しむことができた1日となりました。

伊勢崎3.JPG

家族連れや友達とグループでいらっしゃっていた方、またオートレース自体を観戦するために来場していたご夫婦など幅広い年齢層から構成されており、様々な方にBuellを見て・触って・エンジン音を体感していただけたのではないかと思っています。

ダンディー加川さんのスライドショーを初めて目の当たりにし、度肝を抜かれ!
親子で来場されていたお父さんとお子さんにほのぼのした気持ちを与えてもらい。
参加させていただいたこちら側も皆さんからパワーをもらうことができた、そんなイベントでした。

最後にはおまけに、突然の大雨によって昼間に体から絞り出た汗をきれいに洗い流して?もらい、身も心もすっきり?して帰路に着きました。

さて、次はどんなイベントが待っているのか、今から楽しみです!

担当:Kitade

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES