We are Buell

2009.09.08

自分のBuellここが好き!

第2回目画像.JPG

自分のビューエルここが好き
とりあえず路上で同じバイクに出会わないこと。

社内では妙にたくさんいますが、今まで路上で遭遇したのは2回ぐらい。
2年前ぐらいに新宿あたりで見かけたのと、先月日比谷通りで外人さんライドに遭遇。
このときは、朝の通勤時間帯にたまたま信号待ちで追いつきました。
リア片バッグでユニークなツーリング仕様のユリシーズだったような気がします。
なかなかシブかった。信号が青に変わり、内腿の熱さを確認しながら笑顔で分かれました。
だいたい普通は、信号待ちで隣のライダーが不思議そうな顔をして見てくれます。
スタンド出して1から技術のトリロジーを説明したくなる衝動に駆られますが、
時間がないので諦める毎日です。
これからは、ビューエルひみつブックを携帯して走ろうっと。

担当:KOSHIBA

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES