We are Buell

2009.09.29

何じゃこりゃ?

20090930.jpg

みなさん、こんなタイヤ見たことありますか?

BRAGナショナルイベントなどに出演していただいたダンディー加川さんの使用済みタイヤです。
確かにあんだけ左曲がりに滑っているとこうなっちゃいますねぇ。
初めて見たときは、凄過ぎて笑いが止まらなくなりました。
(人間がホントに凄いものを見たときは、笑ってしまいます)
ちなみにほぼ新品のタイヤはこんなにミゾがあります。

20090930-2.jpg

バーンアウトして真ん中のミゾが無くなってるタイヤはたまに見ますが、
こんな左寄りなケズレが間近で見れることはなかなか無いでしょう。
きっと加川さんは、左の○○がデカイか、左曲がりなのでしょう。
(ダンディーだけに...すみません)
バンク角はなんと34度です。
MotoGPまではいかないかもしれませんが、
まだまだ幅が狭いビューエル界では、No.1でしょう。
もっと詳しく知りたい人は、もうすぐ発刊予定の
BRAG JAPAN NEWS No.28をお読みください。

ちなみにダンディー加川さんの実家は、うちの目と鼻の先。
同じ幼稚園と小学校です。
オートレース場のそばで、小さい頃から
道端に落ちてるハズレ車券の紙クズと定期的に聞こえる爆音、
左回りにグルグル回ることには慣れていたことでしょう。

担当:KOSHIBA

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES