We are Buell

2009.08.18

スタッフ自己紹介:Nat

nat_01.jpg

みなさん、はじめまして&こんにちは。イベントなどでおなじみの方は、これからもよろしくおねがいします。ビューエルチームのNat(ナット、と読みます)です。ブログは初めての試みですが、皆さんが楽しんでいただけるように、いろいろな話題を提供していきますね。

さて、Buell車歴を第1回ではご披露せよ、というお達しなので、羅列させていただきます。最初はホワイトライトニングS1Wから始まりまして、X1ライトニング、M2サイクロン、S1ライトニングと続きました。Blast!も途中ではさんで、ファイアーボルトXB9R、ライトニングXB12S、ライトニングXB12STTを2台乗り継いでいます。今は、Blast!とXB9R、XB12STTにナンバーが付いていますが、S1WとS1もまだ持っています。というわけで、車歴だけで予定の文字数をオーバーしてしまいました。次回からは、他の誰も書かないような話題を提供していく予定です。お楽しみに!

We are Buell Buell RIDERS

最近ネームプレートが追加されたBuell RIDER

歴代Buellをチェック

DOWNLOAD

あなたのブログに歴代Buellのスライドショーが楽しめるブログパーツをはりませんか?
ダウンロードページへ

ARCHIVES